「仮面ライダー鎧武」#1

虚淵玄仮面ライダー

→雑誌のインタビューとか見てるとものすごく暗黒臭しかしないのですが、しかしフルーティ。想像以上にフルーティ。

【街中でチャック全開】

→ビジュアルコンセプトは戦国武将・フルーツ・錠前、と聞いてたんですが、チャックの演出が一番強烈でした。とりあえず街中でこんなチャック全開されたら僕なら頼まれても近寄りません。
あ、そういえばチャックの中の世界に消えた崎本大海はどこへ行ってしまったのでしょう。あれー?崎本君がいなくなった直後にけったいな怪人が現れたけどー? 鎧武さん四苦八苦戦闘の末に腰からぶったぎってたけどー? あれー? あれー?(白々しい)
いやまさか崎本大海がこれで終了とも考えにくいが、だがしかし悲しいけどこれ虚淵玄脚本なのよね……嫌な予感しかしない。

【ザ・チンピラキング波岡一喜

→チンピラやらせたら日本一ィ!の波岡一喜兄さんが怪しい役どころで登場です。どう見てもチンピラです。チンピラにみせかけてラスボス、という可能性もありますが、チンピラにみせかけてラスボスとみせかけて結局はチンピラ、あるいはチンピラにみせかけてラスボスとみせかけて結局はチンピラと思いきやまさかの味方キャラの可能性も捨てがたいです。あくまでチンピラ前提です。さすがです。褒めてます。

【ザクロのお嬢さん】

→とりあえず見えそうで見えない腋とくればすかさずチェックしてしまう自分の習性をどうにかしたい。

B00EVJRL3A仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット
バンダイ 2013-10-05

by G-Tools