昨日の「カーネーション」(第十五週「愛する力」その3)

【鑑識登場】

→数々の惨劇の舞台となった小原家に鑑識の米沢さんがやって参りました。遂に動かぬ証拠が発見されるのか!? ウソです。経理の人です。
ピチピチの女子ふたりが抜けた小原家メンバーの補充が六角精児。六角精児的にはウッハウハの現場ですが、僕らは血の涙です。

綾野剛

綾野剛君といえば、波岡一喜遠藤要に代表される、チンピラ!ゲス!クズ!を演じるために生まれてきたような面構えしてますが、演じさせれば普通の人もとてもよく出来ます、でもどんなにいい人やってもそこいらで数人刺し殺してるように見えて落ち着かないタイプの俳優さんですね。あくまで個人の印象です。僕的には「仮面ライダー555」のスパイダーオルフェノクが未だに印象深いけど、あれデビュー作だったそうで、当たればデカいがハズシもデカい特撮出身組では、須賀同様時間をかけて熟成してきたタイプかと(何言ってんの)。


【おんぶから始まる1000%LOVE】

→オノマチと綾野君といえば、「Mother」の虐待カップルという取り合わせだったんですね。大変だ! コシノ三姉妹が明日ゴミに出されるぞ!! ウソです。

【恥ずかしいわぁ】

→酔いつぶれた上に恥ずかしい寝言を龍一(綾野君)に聞かれた、と恥じらう糸子。このヒロインに恥じらう心があったなんて…!

4149235589連続テレビ小説 カーネーション Part2 (NHKドラマ・ガイド)
NHK出版
NHK出版 2012-01-27

by G-Tools