「黒子のバスケ」第26Q こんな所で会うとはな

【第2シーズン開始】

見たくはないか? 凡百が天才を倒す所を。
見たくはないか? 天才が凡百を蹴散らす所を。

……というわけで、天才と凡百がノーガードでド突きあうバスケアニメ再び。第1シーズン時代、回を追う毎にバスケ作画のクオリティが右肩あがりだったけど、今季OPがもはや変態の領域で、こりゃ本編のバスケシーンに期待値がだだあがるわけです。


→2期のハイライトは確実に彼の変態プレイと対黒子さんにあれこれやらかす事なので、緊張してます(何に

【うぇるうぇるたいがー】

→うぇるうぇる言うところが面白すぎて10回ぐらい見返した。

【今週のエンドカード

→視聴者を軒並みのけぞらせることに成功した問題エンドカードふたたび。いや色々な暗喩表現がなんていうかいいぞもっとやれ(え)

黒子のバスケ 2nd season 1 [Blu-ray]
黒子のバスケ 2nd season 1 [Blu-ray]
バンダイビジュアル 2014-01-29
売り上げランキング : 11


Amazonで詳しく見る
by G-Tools