平成「仮面ライダー」にあの男が帰ってきた件

會川昇、ウィザード特別編を書く】

→このクレジットがまた特撮番組で拝めた。いまはそれだけでいい。次はメイン脚本、いやその前に「鎧武」の応援で脚本を…(ソワソワ

【いま再び、會川昇から僕らへのメッセージ】

「ある人が言った。俺達は正義の為に戦うんじゃない。俺達は人間の自由の為に戦うんだ」

大人の事情で余った尺で一歩間違ったらただのバカ騒ぎ回を、仮面ライダーワールドの根幹に関わる話として完璧に仕上げられたら、もう映画でショボいネタやれないと思うんだがどうか。

【偽悪者、放浪す】

會川昇の書く士君というのは実にン年ぶりなわけだが、相変わらずの偽善者ぶる偽悪者ぶりお見事でございました。

劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド コレクターズパック [Blu-ray]
劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド コレクターズパック [Blu-ray]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2014-01-10
売り上げランキング : 636


Amazonで詳しく見る
by G-Tools