「怪奇大作戦」#1 血の玉

オリジナルシリーズは未見。あんつぁまこと西島秀俊版も未見なので、全く新作を見るのと同じノリで視聴。

【血の玉】

→オカルトチックな話なのかと思ったら、ゆきすぎた科学技術方面の話ですったもんだしてたので興味深かったです。この血のタマタマにも一応ちゃんと科学的なタネがありますが、仕掛けがわかるとすごいバカ設定で衝撃を受けた。


→そんな必要ないのに仕事を全く選ばない上川隆也には敬意しか表せない。

→ユウスケ…じゃなくて村井良大君です。ちゃんとした役でのキー局ドラマ出演はかなり久々だよね……。ついにディケイド勢の時代が来るのか!?

ヤスケンさんがキノコ風味になってく工程はもうギャグにしか見えなくて困ったです。

B0086RBULW怪奇大作戦 DVD-BOX 上巻【DVD】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2012-09-21

by G-Tools