面白いドラマをありがとうアワード2013を募集((は締め切りました)。


ドラマが大好きな皆さんおまたせしました!今年も開催致します、「面白いドラマをありがとうアワード2013」。今年は稀に見る激戦豊作の年かと思われます。みなさまの応募を心よりお待ちしております。募集企画は以下の通りです。

【募集企画】

【1】2013年にTV(キー局・U局・BS・CS)でオンエアされた、日本の新作ドラマで面白かったものを3つあげてください。できればその理由も教えてください。

【2】2013年にTVでオンエアされた、日本のドラマを書いた脚本家で、1人挙げるならばどなたでしょうか? できればその理由も添えて挙げてください。

【3】2013年にTVでオンエアされたドラマに出演した役者さんで、素晴らしかったと思う人を挙げてください。ここは人数問いません!


ちなみに前回までの結果は以下の通りです。
★面白いドラマをありがとうアワード2012結果発表★
☆面白いドラマをありがとうアワード2011結果発表前半戦☆
☆面白いドラマをありがとうアワード2011結果発表後半戦☆


【注意事項】
 企画の対象作品は、2013年にTVでオンエアされた日本のドラマに限らせていただきます。年をまたいでオンエアされている朝ドラ・特撮については、2013年オンエア分の意見として自動的に範囲指定させていただきます。

【企画参加方法】

・ブログをお持ちの方は、ご自分のブログに書き、このエントリにトラックバックしてください。
・ブログをお持ちでない方は、このエントリにコメントで書いてください。ブログに書くのはちょっと…という人はコメントでも問題ございません。
Twitterをお持ちの方は、参加後などに僕のID宛に「参加したよー」的な事をリプライでつぶやいていただければ、取りこぼしなく集計できるので、よろしければお願い致します。

【投票締切】

2014年1月20日まで。

みなさま、ふるってご参加ください!