「仮面ライダーディケイド」#20 歩く完全ライダー図鑑

【アレ】

→動いたらカッコいいんじゃないか、という一縷の望みは絶たれました。動いてもヒデェわ! 慣れる頃にはオンエア終了です。ああヒドい。

【世界が増えました】

→僕には言い訳のように聞えます。

【士君はヤキモチ焼いてるだけです!】

→そりゃ他の男にあちこち連れまわされてるんだから彼氏としては気が気じゃないですね。当然です。

【ネガとポジの夏みかん

→大脳共振理論を毎度無視する平成ライダー。それにしても夏みかん2人を前にして特にエロい拷問をするわけでもないダークライダーの皆さんにガッカリです。芦川のオッサンを見習え!

【貴方の世界を見つけて】

夏みかんの世界はポジの世界なのか、それとも……? 夏みかんの謎が見えてくるらしいネガの世界でしたが、僕には全く見えませんでした。士君と出来上がってる事だけはよくわかったけど!(妄想)

【今週のオマケ】

来週は海東の世界、というか劇場版ブレイドの世界。