「轟轟戦隊ボウケンジャー」#43 危険な贈物

クリスマスネタ回。それ以上でもそれ以下でもなしか、と思ったら、最終決戦へのフリがありました。


【クリスマスのボウケン面子】

→去年のトナカイとかに比べたら、今年はとてもささやかだ……


→ボイスまでクリスマスモード。


→ケーキが食べれなくて嘆く菜月と、

→とりあえずイチゴは確保する真墨。この精神的双子の対比の演出は見事。


→イチゴに拘ってるので、やはり先に食べる。


→ケーキに野菜ジュースの男。

 あとミニスカサンタとチーフの事をめたくそ気にしていた姉さんトカ。


【ガジャ様の世界】

エスターの死を嘆いたり(ただし嘘泣き)、子供の声マネでミニスカサンタにプレシャスを要求したり、ゴーレムと勘違いした人形に大真面目に接してたり、こんなお笑いキャラが最終ボスだったらどうしよう。


【最高のプレシャス】

 まさかこんなネタ回でチーフのキャラソンさーいこうのプレシャス。らーらーららー♪」がかかるとは予想してなかったので、サビが聞えてきた時は椅子から転げ落ちて悶絶致しました。


【次回予告】

お色気が! ヤキトリが! 菜月が入るなら姉さんも入ってくれ!(あれ?)