2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「海賊戦隊ゴーカイジャー」#3 勇気を魔法に変えて〜マージ・マジ・ゴー・ゴーカイ〜

【色であわせりゃいいというものでもなかった件】 →真ん中の方、猛烈に浮いております!(笑)【赤の魔法使い、再び】 →小津家の末っ子、赤の魔法使い、マジレッドこと魅ちんこと橋本淳さんです。うおおおお出た!(バーン) あああああもう去ったああああ!(ド…

本当の父親現る! その時養父のエンケンは!?な今週の「てっぱん」

→殺し屋が標的をロックオンした瞬間。朝ドラなので、実にありきたり泣ける実の父親との再会劇顛末。嘘だ! 僕らが見たかったのはこんなエンケンじゃない! 楽譜を残して小市慢太郎は去っていったように見せかけてましたが、エンケンによって大阪湾に沈められ…

「海賊戦隊ゴーカイジャー」#1 宇宙海賊現る

【レジェンド大戦】 →どこかで鳴滝さんが「おのれディケイド」と言っているに違いない(違)。ライダー大戦も大概な数だと思ったんですが、戦隊の物量には及ばなかったっていう。 レジェンド大戦云々については、ライダー大戦で懲りたので、深く考えるのやめに…

この間の「恋する日本語」

【当世書生ルック】 →いつも出番が1分もないので油断しておりました。まさかの出番5割増状態で最初から最後までいらっしゃった。なんで!? バレンタインだから!? と思ったけど、「浪花の華」つながりだったの?【前世からのお付き合いです】 →幕末大阪で…

本能寺の変の回が爆笑にも程があった大河ドラマ「江 姫たちの戦国」

【信長おじさま召喚!】 逃亡の旅の最中、馬を乗りこなせず難儀するゴーの前に現れたのは本能寺で果てた筈の信長おじさま! 仲良く2ケツするゴーと信長おじさま! ゴーを抱きしめて消えるおじさま……ってエエエエエエエエエ!!!!!(七転八倒して爆笑)大河…

ありがとうPSX、今日和DIGA

重宝してきたPSXさんですが、色々と限界及び不具合の結果、引退。9年間乙! ということでこいつで数々のキャプを作ってきた中でも、とっておきの一枚を蔵出し。来月PCも新調予定(不具合のレベルはこっちの方がはるかにヒドい)なので、出費は控えたかったんで…

「GANTZ」★☆

GANTZ風に採点してみました。バレとか考慮しません。 ニノ 0点。主題歌は嵐じゃないの? そこで撃てよ! ってところで演出の都合で撃てないのが可哀相でした。おかげでクチだけのヘボい人に見えます。 松ケン 0点。原作再現度は高いんだろうが、原作の加藤と…

細川茂樹、結婚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110202-00000533-sanspo-entヒビキさん、おめでとうございます。 劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼 ディレクターズ・カット版 (通常版) [DVD]石ノ森章太郎 東映ビデオ 2006-05-21by G-Tools