ありがとうPSX、今日和DIGA

重宝してきたPSXさんですが、色々と限界及び不具合の結果、引退。9年間乙! ということでこいつで数々のキャプを作ってきた中でも、とっておきの一枚を蔵出し。

来月PCも新調予定(不具合のレベルはこっちの方がはるかにヒドい)なので、出費は控えたかったんですが、僕のような人間はレコーダーなしに1日もガマンできない! というわけで関東地方に豪雪が直撃するなか電機屋に直撃し、ブルーレイレコーダー購入してきました。色々機能を確認中ですが、ようわからない内に地デジが見られてるような気がする…

SONY PSX DESR-7000 250GB HDD搭載DVDレコーダー
SONY PSX DESR-7000 250GB HDD搭載DVDレコーダー
ソニー 2003-12-13
売り上げランキング : 119551


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B0040V9BB4Panasonic DIGA ハイビジョンブルーレイディスクレコーダー 500GB ブラック DMR-BW690-K
パナソニック 2010-09-15

by G-Tools