「海賊戦隊ゴーカイジャー」#3 勇気を魔法に変えて〜マージ・マジ・ゴー・ゴーカイ〜

【色であわせりゃいいというものでもなかった件】

→真ん中の方、猛烈に浮いております!(笑)

【赤の魔法使い、再び】

→小津家の末っ子、赤の魔法使い、マジレッドこと魅ちんこと橋本淳さんです。うおおおお出た!(バーン) あああああもう去ったああああ!(ドーン) ぐらいの出番だったけど、素直に燃えた。あーかいーマジあかーい(←悶絶伝説級の本人歌唱挿入歌)。
しかしどうやら今後もケイゾクするらしい、元キャスト生身登場って10年ぐらい前までが限界な気がするんだがどうか。


→当時の魅ちん。最終回時。元キャストは最終回以降の人生をちゃんと生きてるんだとしたら嬉しいですが、そうなるとジェットマンやばいジェットマンやばい(滝汗)

【EDが最後まで行った件】

→ゴセイまで歌いましたね。コンセプト的にカブっていることがEDでもわかるボウケンとのコラボ回が楽しみです。あとどういう紹介のされ方するのか気になっていたシンケンジャーですが、紹介そのものより絵面に爆笑。殿を差し置いて目立っちゃう流ノ介っていう構図かよ! クソ笑った。


B004HM2MVC海賊戦隊ゴーカイジャー主題歌(初回限定盤)
Project.R 松原剛志
日本コロムビア 2011-03-02

by G-Tools