「GANTZ」★☆

GANTZ風に採点してみました。バレとか考慮しません。

ニノ
0点。主題歌は嵐じゃないの? そこで撃てよ! ってところで演出の都合で撃てないのが可哀相でした。おかげでクチだけのヘボい人に見えます。
松ケン
0点。原作再現度は高いんだろうが、原作の加藤とそっくり! ってLやクラウザーさんにそっくり! に比べるとビックリ度は低いですね。
吉高由里子
-50点。マンガ見せるな。同人マンガを意中の男に見せるトカ、およそ正気の沙汰とは思えないアプローチ方法に死ぬかと思いました。
夏菜
10点。完全な脱ぎ損。勿体ないああ勿体ない。
トモロヲ
0点。いたの?
本郷奏多
50点。イカれ役に定評のある本郷君はきちんと仕事をしていたね。
山田孝之
-100点。いたの? エンディングクレジット入った時まだ出番が来なかったので焦ったらオチで漸く登場。僕山田目当てで観に来たんですけど…。
綾野剛
0点。テレビ版のCMに出てくることもあるんだけど、映画では後編予告にしか出てきません。そういうのを詐欺というんです。
原作とは違う後編
-100000点。そういうのもうやめてください。


B004D1MB8QSound of GANTZ
サントラ
バップ 2011-01-26

by G-Tools