半年間ありがとう!な「ゲゲゲの女房」BS再放送と、半年間苦痛をありがとう!な「梅ちゃん先生」最終回

【「ゲゲゲの女房」最終回】

→「カーネーション」が朝ドラという範疇を突き抜けた一個の物語だとすれば、「ゲゲゲの女房」はあくまで朝ドラという範疇の中で最高品質の物語を見せた作品だったと思います。再放送は終わってしまいましたが、また全話再放送してもらいたいです。

【「梅ちゃん先生」最終回】

→カッツミー、毛の生えた息子の誕生、おめでとうございます。

梅ちゃん先生」のうすっぺらさについて真剣に考えてみたエントリはのちほど。

【10月もまだまだ梅ちゃん先生

→総集編とかスペシャルとか……誰も望んでねぇから!(末永遥風に)

B008YC5808NHKウイークリーステラ臨時増刊10月31日号 梅ちゃん先生 メモリアルブック
NHKサービスセンター 2012-09-19

by G-Tools