アシ島リターンズ!な「ゲゲゲの女房」BS再放送と連続テレビ三文芝居「梅ちゃん先生」

【アシ島、ふたたび】

→「平清盛」の方じゃエラい目に遭わされててハァハァ大変な窪田正孝ですが、ゲゲゲの世界じゃ第一線で活躍してくれていて何よりでした。


→「梅ちゃん先生」のスペシャルを作るよゆうがあるなら、この3人のスピンオフを作った方が、よっぽど世のため人の為になると思います。

有権者の皆様にまず訴えたいのは! このドラマがうすっぺらいの極地へ達しつつあるという事です!

→あと2日? 3日? 体感時間が1話1時間ぐらいの苦痛をもたらしますが、みんながんばれ! もうすこしだ!

【神様からのおくりもの】

→視聴者の誰も忘却していた26週前の梅ちゃんの無責任発言に人生を狂わされてきたヒロシですが、おはぎ一個で救われたようです。それでいいのかヒロシ! 君の苦労はおはぎ1ダースでも報われないと思うぞ! 

【最終回に向けて総括みたいな事が始まってるね】

→山倉と弥生がくっつこうが病院経営が上手く行こうが殿様の新幹線が完成しようがゾディアーツおじさんが信者増やしてようがどうでもいいんですが、最終回までに坂田先生の事を思い出してあげる人は現れるのでしょうか。見事に死んでから存在消えましたよね。

B008YC5808NHKウイークリーステラ臨時増刊10月31日号 梅ちゃん先生 メモリアルブック
NHKサービスセンター 2012-09-19

by G-Tools