ここ数日の「梅ちゃん先生」

【今週のプレシャス】

→色々と視野狭窄なところは完全にボウケンレッドです。

【タケオ、社長になる】

金環日食スカイツリー営業開始に気を取られている間に、AAAが愛人になり、いてもいなくてもさしてどうでもいい岩崎ひろみの旦那が帰って来て家が新しくなり、梅ちゃんが医者一歩手前まで来てしまいました。自立の旅に出たタケオの出番はしばらくないのか…と思いきや、次の日にシャッチョーさんになってました。カッツミーの無駄に堅い性格のせいで未だにバラック暮らしの下村家ですが、「ゲゲゲの女房」の村井家より全然裕福そうです。あんまりです。

4149235597連続テレビ小説 梅ちゃん先生 Part1 (NHKドラマ・ガイド)
NHK出版
NHK出版 2012-03-24

by G-Tools