きょうの「特命戦隊ゴーバスターズ」#8 マシン設計図を守れ!

【夢の後先】

→かつて少年たちが目を輝かせた未来の夢。それはいま現在、明確な危機となって、かつて少年たちだった者を襲ってくる。夢なんて叶えなければ、掴まなければ、よかったのか? 見なければよかったのか? 夢から遠く離れた場所に来てしまった一人の青年。答えはない。答えなんて出ない。


→何だかんだ設計図は奪われなかったんで、問題行動はチャラ…になんてなるはずがなかった! 奪われちゃったよ! ここで殺されないのがこいつにとって一番残酷な仕打ちだってわかってやってそうなエンターさんがスゴいよ! おそらく裁かれるために戻ってきた友達に「わかってる。逃げずに戻ってきたんだ」ってリュウさんの軽い口調がかえってツラい……。

【ひとでなし】

→やっぱりこのゴーバスターズの能力は後々人類の仇になるトカ罵られたりするとしか思えない…。

【今週のノリノリエンターさん】



→まさかのコスプレ連発。柔軟さといい応用力といい、こいつがトップだったらとっくに人類終了だが、総大将が堪え性のないタイプで本当に助かったというべきか。欲をいえば触手攻撃のときはヨーコを重点的にお願いしますと言いたい(何で

【見えない敵】

→地下に潜った敵の姿がトドメの瞬間まで一切見えない巨大ロボ戦とか、今週もノリノリの巨大ロボバトル。

【今週の小ネタ】

→メガネ外すところを別アングルからプリーズ!

→司令なにやらせてんのvvv。この2週ほど映画番宣で司令の全力ダンスが見られなくて悲しいです。

B007EMF0E8スーパー戦隊シリーズ 特命戦隊ゴーバスターズ VOL.1【Blu-ray】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2012-07-21

by G-Tools