来週はとんだサービスがあるらしい「梅ちゃん先生」


満島真之介の出番はこれで終わりなんでしょうか? 殺すには惜しい(死んでない)ネタ要員ですが、これ以上ないくらい梅ちゃんを侮辱し倒していったので、婿候補からは脱落かもしれません。

【火のモヂカラ】

→さすが殿! 血統でもなんでもないのに志葉家18代当主の影武者を務め上げただけに火を扱わせたら天下一です。さあこの勢いで次は烈火大斬刀を(作品が違う

【その頃のゲゲゲ再放送】

→インスタントコーヒーっていま考えると伏線だったんだなぁと。来週からはいよいよ向井理本格登場です。そりゃ梅ちゃんが全裸にならないと勝てませんよね。

4149235597連続テレビ小説 梅ちゃん先生 Part1 (NHKドラマ・ガイド)
NHK出版
NHK出版 2012-03-24

by G-Tools