マージ・マジ・マジーロ!な今週の「特命戦隊ゴーバスターズ」

【あちら側から来た男】

→ちょっと前のリュウさんの昔話回で存在が示唆されていたあこがれの先輩・陣マサト。あの時ビジュアルが不自然に出て来なかったので、てっきり敵キャラで登場か!? と思ってたら追加戦士、しかもマジイエローさんだったとは…。

→お姫様抱っこで退場する必要性全くないですよね!? ですよね!? 爆笑したわーここ。

→奇妙な事にその容姿は13年前と全く変わらないマサト。普通に考えるとウラシマ効果みたいな話なんだろうけど、さて……? そして内面はともかく、年上追加戦士が投入されたはずなのに最年長はキープしたリュウさん28歳。
【創造する者】

→ヴァグラス側のバックにいる存在が示唆され始めたけど、これも普通に考えると…靖子のゲス黒い面が見え出したぜ!
【今週のエンターさん】

→楽しそう。

【どうしてもツッコみたい、先週のゴーバスの気になったところ】

→なぜいつもの服で誘拐されなかったんだ……!!!!!! そしていくら充電切れでもエロく縛り上げるぐらいの事はしろよ!(最低

【どうしてもツッコみたい、先週のゴーバスの気になったところ・その2】

→「ヨーコは無事なのか!?」
あらぶっていつもの”ヨーコちゃん”呼びが”ヨーコ”呼ばわりになるリュウさんについて数時間語りたいです。

B007EMF0E8スーパー戦隊シリーズ 特命戦隊ゴーバスターズ VOL.1【Blu-ray】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2012-07-21

by G-Tools