「青の祓魔師」#11 深海の悪魔 & #12 鬼事

【11話】

→出雲ちゃんの水着! 胸おさわり! 入浴! ありがとうございました。


→志摩君の数少ないカッコいい? ところ。


→まだ正体バレる前だから、主人公なのに風呂も海パンもないのは残念でしたが、密着度は高かったので良し!(何が)


【12話】

→しえみのおっぱいに男子生徒と高校生教師全員ノックアウトの回(違)。


→箱入り娘で奥手のしえみと、制御できない凶暴性を人とのかかわりを裂ける事で回避してきた燐は、よく似ているからこそ、お互いが気になるのかなぁ、などという真面目な感想を書こうと思っていたのに…! しえみが悪いんだ! 見えそうなのに見えないのにムチムチだから!


→本作のお色気担当真打ち登場。この格好は目の毒なレベル。


B0053O251K青の祓魔師 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2011-08-24

by G-Tools