「青の祓魔師」#20 假面・#21 秘密の花園

【エクソギアス 反逆の雪男】


→雪男さんが面白すぎて、超展開の全てが許せるこの2週。

【20話】

→「どうして言うこと聞いてくれないの!?」と怒る雪男。ホクロ進行(違)など周囲に言えない悩みに加えて、弟以外に大事なものが増えてきた兄さんとは違い、彼にとって大事なものは兄さんしかない(次点しえみ)、というすれ違いが…

【そのアオリ文が気になって夜も眠れないよ】

→ただのネタなのか、それ、と、も?


→いい縛られ方でしたが、もうちょっとこう(以下略

【21話】

→世界より兄さん、の雪男が、果たして突如現れた身内を騙るジジイのたわごとを果たして聞くだろうか。視聴者誰も信じてないし、雪男も「現実感ない」とはっきり言っているけど、まあ十中八九「兄さんの身の安全」トカ何とか丸め込まれたものかと。

【ユリ・エギン】

→「騎士団上層部の手にかかり殺されてしまった」らしい双子の母親。ジジイの言う通りの事が真相、である筈はないので、ひろしが双子を引き取った経緯、「冷徹」な男だったかつてのひろしが激変してしまうような悲劇があったんじゃないのかなぁ、と。 

【ネイガウス先生の奥さん】

→可愛いので許す(何が

【安心の小野D】

→傘は差したまま燐をフルボッコ! さすがです。

B0053O252E青の祓魔師 4 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス 2011-09-21

by G-Tools