「青の祓魔師」#22 悪魔狩り #23 真実

【雪男のメガネ芸しか覚えていない】

→権威を振りかざすメガネ。

→兄さんに慕われると頬がゆるむメガネ。

→兄さんのためなら他の悪魔なんて紙くず以下のメガネ。

→兄さん以外のすべてを見下すメガネ。

→兄さん助けるためなら後先考えないにも程があるメガネ。

→出生の真相を知って動揺するメガネ。

→悪魔化の挙句、青悪魔に身体を乗っ取られヒャッハーしちゃうメガネ。

メガネ以外の話もいろいろあったはずなんですけど、感想あげるまでに間が空いてしまうと、雪男のメガネ芸しか覚えてなくて困りました。寝ても覚めても口を開けば「兄さん」しか言わない雪男さんが、兄さん愛ゆえにどんどんズタボロになっていくのは映像的にも声的にも面白い。
しかし真打ちのメガネが拝めるのは24話だった…

【森の魔女】

お母さんはビジュアルは燐、ホクロを雪男が受け継いだようです。妊娠に至る経緯はよく考えなくても結構エロい。深く考えると普通にヤバい。原作ではどうなるのかな…。

【扱いがヒロイン】

→主人公です。

青の祓魔師 5 [Blu-ray]
青の祓魔師 5 [Blu-ray]佐々木啓悟

アニプレックス 2011-10-26
売り上げランキング : 209


Amazonで詳しく見る
by G-Tools