「青の祓魔師」#17 誘惑 & #18 颶風

17話。

【降魔】


→割とあっさり降魔剣直っちゃったんですが、「とりあえず直したけどどうなってもおかしくない状態」は伏線なのか?

【エロばっかに気をとられていたら大変なことになった件】

→腹チラだの、

→パンイチだのに気を取られていたら!


→雪男の腋にメラニン大量発生!?(違)

18話。

【俺を信じるお前を信じる的な】

→「人間だった」頃は一人ぼっちだった燐が、悪魔の力に覚醒した後で、普通の少年としての生活を得て、自分が何を欲しがっていたのか、という事にきがつき、仲間とぶつかりながらも楽しく学園生活を送る様子はどこか切ないです。人間じゃないんだもの。どんなにもがいても、そこだけはもう取り返せない。

【子猫さんがまるでヤられ以下略】

→悪魔憑きと悪魔堕ちの状態の差がイマイチよくわからないというか…。ひとつわかったことは悪魔憑きの状態はエロい。しえみのときもエロかった!(最悪)


→完全に憑かれちゃうとそんなにエロくなくなる。

冗談はさておき、「人工生命」トカ、オリジナル展開が本格化。うーん、この枠で人工生命とか完全に鋼が脳裏をチラつくんですがどうか。

【ハムイモン】

→前回でお役御免かと思われた大悪魔がまさかの!?

B0053O251K青の祓魔師 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2011-08-24

by G-Tools