2013年大河ドラマプロデューサーの豊富に珈琲噴射した件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110622-00000343-oric-ent

構想の段階から「綾瀬が主役」というイメージを抱いていたと明かす内藤プロデューサーは、幼少期こそ子役に演じてもらうとしながらも「綾瀬さんには87歳まで生きた八重さんの生涯を演じてもらう」といい、「綾瀬さんが八重さんを演じることで、“八重さんは綾瀬さんみたいな人”になると思う」と綾瀬に絶大な信頼を寄せる。また「八重さんの周りには素敵な人たちがいっぱいいるんです。だからこそ、そこに光を当てたかった」といい「タイトルの桜は、必ず春が来るという思いを込めた」と復興支援に向けたエールも込める。

どう考えても今年の大河ドラマに対する反省の弁です。

B003NDGC8Uゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX1
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2010-08-06

by G-Tools