「TIGER&BUNNY」#12 Take heed of the snake in the grass.(草の中にいる蛇に用心せよ)

【信頼と愛ほど口にして陳腐なものはない】

ここへ来ておじさんの後先考えなさがヒーロー大ピンチの引き金に!
結局不明なひろしの能力のヒントを引き出したとはいえ、集中治療室送りに…。
果たして「おじさんが自分を信じてくれなかった」と、再び心を閉ざしたバニーちゃんはそのことに気がつくのか?

タイマン勝負もルーレット順もひろしSUNの作戦なんだとしたら、恐ろしい知能犯ひろしに勝てるのか?
つうかバニーちゃん勝てないと、あと女性陣だけになってしまって、とんだ公開AVになってしまうので、こりゃ絶対バニーちゃん勝つわぁ、と、
全然心配してない自分がいます。



→折紙先輩イチイチ可憐でどうしようかと(どうもしない)。五体満足何よりです。


B004Y2SN72TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 4 (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル 2011-08-26

by G-Tools