「下流の宴」#4 カリスマの逆襲

【僕を見抜いてほしいのに、見抜かれるのが死ぬほど怖い】

翔ちゃんも黒木瞳ママも本当のところ、自分たちが自称する「上流」でもなければ、心根が正しくないこと、自分の言葉と態度が相手を傷つけてしまっていることをわかっているけど、それを自ら認めてしまうことは、自分の人生全否定なので、到底できないのだな、と思いました。傷つけられた人たちは一見たくましくステップアップしていくように見えるけど、結局自分自身も誰のことも救う行為ではないような気がします。ああなんて自分勝手な人たちばかりなんだ! 見ていて辛い。でも窪田正孝はたまらない。所詮そこです。


B004NYB7UQ十三人の刺客<Blu-ray>豪華版(特典DVD付2枚組)
東宝 2011-05-27

by G-Tools