「黒子のバスケ」第27Q ウィンターカップで

【今週の天才と凡百】

→キセキの世代の1人・むっくん登場。2期のクライマックスはおそらく彼らとのド突きあいになるわけですが、「進撃の巨人」並の絶望をむっくんが視聴者に与えてくれると思うといまからワクワクします。彼の残酷さに比べたら青峰君の残酷さが比較的にマシに思えるレベルでしたからね……

【ストバスが…】

→ストバス、肌がチラチラするのが気になって試合どころじゃない大問題が発生。普通の試合じゃガードされてる部所が見放題じゃないかっ! いい腹筋だ!(最低) 
まあ普通の試合は腋が見放題ですけどね。どっちみち最低な見方しかしてなかった己に驚愕する時間。

【なんてこった…クマさんが、クマさんがー】





以上、クマさんの猛攻撃ターンでした。恐ろしすぎる……。
これを完全スルーできる主人公はまったくどうかしているぜ! だからヒロインって言われるんだ!(あっ

→クマさんはスルーしても桃井さんへの配慮は絶対忘れないのって、中学時代の……いやそれはまだ遠い話か。

【今週のエンドカード

→誰とおでんわなのかな?

B00FJQOH8G黒子のバスケ 2nd season 1 [Blu-ray]
バンダイビジュアル 2014-01-29

by G-Tools