ここ最近の「純と愛」

【ウチのおとうちゃんがこんなにやさしい人のわけがない】

→思ってませんよ? 武田鉄矢ザマァなんて思ってませんよ!?(必死)

冗談はさておきここで重要なのは、森下愛子の罹った病気は、夫婦愛でどうにかなるものではない類の病だという事です。よしんば武田鉄矢金八先生的なキャラで家族関係が良好だったとしても、慣れ親しんだ宮古島を離れなかったとしても、病魔に蝕まれていた筈です。「これまでのおとうちゃんがクズだから」「これまでの純が空気読めないにもほどがあるから」という家族の精神的逃げ場があるだけ、狩野家はマシ、とも取れます。いずれにせよ、朝から鈍器展開すぎて胃が痛いです勘弁してください遊川先生!


→愛ちゃんだけが癒し。

4149235627連続テレビ小説 純と愛 Part2 (NHKドラマ・ガイド)
遊川 和彦 NHK出版
NHK出版 2013-01-25

by G-Tools