「最強のふたり」★★★★


「ハリウッド映画だったら絶対遺産を狙う奴がいたね。そいつと戦ったね」
「日本映画だったら人間の尊厳がどうたら言い出して泣きBGMが入ったね」
「フランス映画で本当によかった!」
「ドリスのフィリップに対する扱いがそのまま、この映画の全体の雰囲気だよね。すごくドキドキするとかすごくハラハラするとかそういう事は一切ないの。ワクワクもするけど、ざっくりさっくりサッパリなの。そこが素晴らしいと思いました」
「そういえばこれハリウッドでリメイク決定なんだって。もう絶対出てくるぞ遺産を狙う奴が出てくるぞ」
「ハリウッドならまだいいじゃないか! 日本映画でリメイクされないことを祈ってます」

B00AYPUX62最強のふたりコレクターズエディション(初回限定仕様) [Blu-ray]
アミューズソフトエンタテインメント 2013-03-22

by G-Tools