まるで朝ドラのような今週の「純と愛」

【コレジャナイ感】

→オオサキ最強の独身(バツイチ含)コーラス隊。

何かが違った今週の「純と愛」。純のキレイ事を現実という刃で一刀両断していた人たちが次々と味方になり、トラブルも大体回避、ご都合主義全開のキャラの意外なスペック、盛り上がる結婚式……おかしい。こんなの「純と愛」じゃない! これじゃいつもの朝ドラじゃないか!(注:「純と愛」は朝ドラです)
しかし僕はふと恐ろしい可能性に気がついたのです。これはいわゆる「上げて、落とす」の「上げて」のクライマックスで、ここから「落として」くるんじゃないか?遊川和彦脚本ですよ? このままアッサリ「まほうのくに」が建国されるワケがないんだよ! ついに朝ドラで殺人勃発! 容疑者は風間王子!! 嘘です。

【今週のチカちゃん】

ゲスでもクズでもないチカちゃんなんて、チカちゃんじゃない!

【ハイスペック待田家】

→待田家どんだけ。

【今週の武田鉄矢

→視聴者のコレジャナイ感がピークに達したタイミング(土曜日)での武田鉄矢のホテルを襲う大惨事。ハッピーな気分は十分味わえたろベイベー

B00AF9D6VQ純と愛 完全版 DVD-BOX1
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2013-03-21

by G-Tools