面白いドラマをありがとうアワード2012開催のお報せと募集(は締め切りました)

今年のドラマも色々ありました。新聞や雑誌に載る数値と、ネットにおける感想が例年になく激しい乖離を見せたような気がするわけですが、今年も開催させていただきます「面白いドラマをありがとうアワード」。
以下募集部門のご連絡。昨年同様3つの項目を皆様より募集させていただきます。

【募集企画】

【1】2012年にTV(キー局・U局・BS・CS)でオンエアされた、日本の新作ドラマで面白かったものを3つあげてください。できればその理由も教えてください。

【2】2012年にTVでオンエアされた、日本のドラマを書いた脚本家で、1人挙げるならばどなたでしょうか? できればその理由も添えて挙げてください。

【3】2012年にTVでオンエアされたドラマに出演した役者さんで、素晴らしかったと思う人を挙げてください。ここは人数も海外も問いません!

【亜姫篤の朝ドラ・大河ドラマ総評2012】
朝ドラと大河ドラマを物心ついた時から見ている亜姫篤がミタ! 2012年の朝ドラと大河ドラマの傾向と総評をお届けします。

【注意事項】
 企画の対象作品は、2012年にTVでオンエアされた日本のドラマに限らせていただきます。年をまたいでオンエアされているドラマ(朝ドラ・特撮)については、2012年オンエア分の意見として自動的に範囲指定させていただきます。

【企画参加方法】

・ブログをお持ちの方は、ご自分のブログに書き、このエントリにトラックバックしてください。
・ブログをお持ちでない方は、このエントリにコメントで書いてください。ブログに書くのはちょっと…という人はコメントでも問題ございません。
Twitterをお持ちの方は、参加後などに僕のID宛に「参加したよー」的な事をリプライでつぶやいていただければ、取りこぼしなく集計できるので、よろしければお願い致します。

【投票締切】

2013年1月15日まで。

みなさま、ふるってご参加ください!