いきくるしい世の中、だけど、ナニカはまだいる「ゲゲゲの女房」BS再放送と連続テレビ三文芝居「梅ちゃん先生」

【妖怪も棲めないこんな世の中にポイズン】

→「妖怪の棲み辛い世の中になった」と嘆く父と、「妖怪の棲めない世の中は人間だって棲みにくいんじゃないかな」と嘆く娘。
「見えんけど、おる」のちからで生きてきた村井家に襲いかかる、現代という名のばけものたち。立ち向かう力をくれたのは、過去の自分の魂とやさしい人たち、そして……。

【小豆洗おか、人取って喰おうかショキショキ】

→まさか「しげる」繋がりで呼ばれたんじゃなかろか、的な、小豆あらいフューチャリングしげる泉谷。小豆あらいの歌、ようく聞くとめっちゃ物騒でしたよねショキショキ。

【残り3週の連続テレビ三文芝居】

→次週、アメリカのプレシャスを狩り尽くしたチーフが日本に凱旋帰国! でも残念! おめぇの梅ちゃんねぇから!

B0044BBPU0のんのんばあとオレ【DVD】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2011-01-21

by G-Tools