水木プロ本格始動な「ゲゲゲの女房」BS再放送と連続テレビ小芝居「梅ちゃん先生」

【取り残されたひとびと】

→そのひとが世に認められ、輝きを増していくのが嬉しくて誇らしくて……そしてさびしい。
その思いを同じ想いを共有するフミちゃんに漏らす事はあっても、決してしげさんには言わない戌井さんに全国が泣いた。貧乏だっていいじゃない(よくはない

【水木プロ本格始動】

→衝撃的貧乏セットとお付き合いすること3ヶ月あまり……長かった! 長かったよ! ここまでお付き合いしてきた視聴者は、まともなおうちのセットになったというそれだけでハンカチ必須で号泣。

【次週予告】

→エロイムエッサイムー!!!!!!(歓喜
来週もご褒美回連発ですよ!

【その頃の連続テレビ小芝居】

→殿様の仕事の邪魔をひたすらしまくってた梅ちゃんなのでありました(こぶ平風)

4149235600連続テレビ小説 梅ちゃん先生 Part2 (NHKドラマ・ガイド)
NHK出版
NHK出版 2012-08-02

by G-Tools