アシ島は心のオアシスな「ゲゲゲの女房」BS再放送と、まさかのノーこぶ平な「梅ちゃん先生」感想

【苦労人アシ島】

→親兄弟を養いながらマンガを描いてきたアシ島の話より、アシ島の露出している色々な所をガン見してた僕は最低です。

【でけました】

→こんなに毎日真剣に視てるのにまたしても真夜中のゲゲゲを見逃したァ!

【ノーこぶ平な梅ちゃん】

→奥さん(誰)大変です。まさかのノーこぶ平です。世良公則の唐突な退場よりノーこぶ平ショックと、その場のノリで木村文乃を事務員即決採用するタケオのノリです。他に退場すべきキャラは掃いて捨てるほどいるだろうに、このチョイスは普通に予想外。だからといってちっとも面白くないんですけど。ノーこぶ平は明日も続くといいですね。

4149235600連続テレビ小説 梅ちゃん先生 Part2 (NHKドラマ・ガイド)
NHK出版
NHK出版 2012-08-02

by G-Tools