ボウケンレッドVSシンケンレッドの対決に師匠は絡まない「梅ちゃん先生」

【本日の師匠】

→学力に破滅的な問題がある、という設定がすっかりなかったことになった梅ちゃんがバリバリ働きながら頑張って書いていた難しいテーマ(byこぶ平談)の論文を横からいけしゃあしゃあとかっさらった男、それが渋江譲二師匠です!

【ついにレッド対決実現】

→ニアミス続きでまともな会話のなかったボウケンレッドとシンケンレッド、ついに直接対決。プレシャスの為なら人類の平和は「ついで」に近い不滅の牙と、外道衆を倒すという悲願達成の為に出自を偽ってまでいた殿様じゃ、それは気が合わないのは必然です(何言ってんの)

【その頃のゲゲゲ】

→フミちゃん里帰り中につき、一時的に貧乏じゃない画面になっております。

4149235597連続テレビ小説 梅ちゃん先生 Part1 (NHKドラマ・ガイド)
NHK出版
NHK出版 2012-03-24

by G-Tools