突然医療問題に取り組みだす「梅ちゃん先生」と「ゲゲゲの女房」BS再放送

【本日の師匠】

→梅ちゃんからかっぱらった論文を無事仕上げた渋江譲二師匠。

【セクシーショット】

→誰がカッツミーの腹を見たいと言った…? 僕らは梅ちゃんの艶姿が見たいと(バキッ

【ドーナッツラブ】

→松岡との恋の小道具として使われるドーナッツはいいですね。とってつけたように梅ちゃん町医者フラグが立った一方で、松岡との関係は比較的丁寧に描かれていると思います。ここまでやって結婚しなかったらどうしよう。暴動起こそう。
ところで公式サイトの高橋光臣インタビューでボウケンレッド変身ポーズ松岡Verが公開されてるんですが、NHKの太っ腹に僕が泣いた。
http://www9.nhk.or.jp/umechan/special/matsuoka/index.html

【その頃のゲゲゲ再放送in安来】

→レンレンに立ち向かってまで長澤奈央と添い遂げた星野源ですが、後半の展開を知っていると、「酒屋やってればよかったのに!」ともちょっこし思ったりなんだり。

4257037377轟轟戦隊ボウケンジャー PRECIOUS! (キャラクターブック)
朝日ソノラマ
朝日ソノラマ 2006-08-29

by G-Tools