もののけ組大ハッスルの「平清盛」#18 誕生、後白河帝

予告先発

※画像はイメージです。

6/17から窪田正孝が出演です。6/17から窪田正孝が出演です。
大事なことなので繰り返させていただきました。刮目して6月を待て!

もののけ先鋒・鳥羽法皇

→帝の病は自分が崇徳をいじめ倒した所為じゃないかと心を痛め……今更かよ!
もののけ次鋒・近衛帝】

→目がー。目がー。
もののけメイン・後白河帝】

→こじれた厨二ぶっていましたが、千と千尋の世界に迷い込んだかと思ったら松田聖子にダダをこねたり愚痴ったり膝枕してもらったり…タダの甘えん坊秋山さんでした……
もののけ真打・魔王】

→さすが魔王。半狂乱のリアクションも大胆です。

→怒れる魔王のブッ倒れ方もすごかったけど、矢島健一がジャンプして泣きながら駆け寄ってくるのもすごい面白かった。
【その頃のきれいな主役】

平氏コント中。
【その頃の悪左府

→全国にそのホモを見せつけた彼が、「」の服喪で大事な政治の局面にいなかったことで運命が転がりだしていく……というのはものすごい皮肉でしたね。ざまぁ(あっ

【四草出陣】

→「ちりとてちん」組から新たなる刺客、四草が参りました。ハムテルともども白塗りすぎて原型がわかりにくいです。

【源氏のガンダム

→日本史上最高の番外戦力、鎮西八郎為朝出陣。保元の乱での無双バトルが楽しみです。

4140056142平 清盛 二
藤本 有紀
NHK出版 2012-03-27

by G-Tools