先週と今週の「特命戦隊ゴーバスターズ」

桜田姉弟

→この弟にしてこの姉あり。口を開いたら辛辣極まりない姉弟に挟まれて、それでも姉弟を気遣うひろし回。ひろしの罵倒されぶりはドン引きするレベルでした。桜田姉弟、なかなかにキツい…。まあ悪気がないからこそ、ひろしも一生懸命フォローするんだろうけど。

【人間の盾】

→エンターさんのえげつなさすげーな。

【バディロイドたちの苦悩】

→ホントこいつら人間だったら胃潰瘍で入院、というぐらい相方に苦労してるよな…。

リュウさん怒る】

リュウさんだってにんげんだもの

スカイラブハリケーン

→これやりたかっただけだろ!? やりたかったんだろ! とスタッフを問い詰めてみたい攻撃方法でした。

【結論】

→どんなときでもふとももサービスありがとうございます。来週はチャイナだって!? ふとももパラダイスじゃないか!

B007EMF0E8スーパー戦隊シリーズ 特命戦隊ゴーバスターズ VOL.1【Blu-ray】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2012-07-21

by G-Tools