「平清盛」#10 義清散る

【フジッキー出家前ラストライブ】

→色々と美しい口上を述べていたけど、所詮DVカウボーイ。


→DV証拠映像その1。

→DV証拠映像その2。


フジッキーの奇行ってほぼ史実の西行のふるまいらしいんだけど、そのまんま映像化したらただのDVにしか見えなかった件。出家後は子供にやりこめられたり人造人間作ったりするんだけど(史実です!)、どうすんだこれ。っていうかちょっと桜降らせすぎじゃないですか!? 紅白のトリステージじゃないんだからさ!

【べ、別に、たまちゃんの事なんて好きじゃないんだからねッ!】

→一周回って両想いだったトカ今更すぎる2人の為にどれだけの人間がストレス性の胃潰瘍に追い込まれたことでしょう。特に堀川局。まあ元を正せば全部スケベ大魔王の所為。

【今週の結論】

→圧倒的にミキプルーンが足りない。

B0058LKT8O5個セット!【三基商事】ミキプルーン エキストラクト
三基商事

by G-Tools