「スタジオパークからこんにちは」in尾野真千子


というわけで先日のスタパin尾野真千子回。トークの合間の音楽が1話冒頭に登場した「二人の糸子のうた」だったり、コシノジュンコから贈られたグリーンカーネーションをバックでのトークだったり、小ネタの効きもイカした構成。

【「カーネーション」スタッフのオノマチ評】

→ヒデェ(笑

【オノマチ、泣きまくる】

→スタッフからのメッセージや、麻生祐未のコメントVTRに泣いちゃうオノマチを抱きしめたいぜ(何言ってんの
近田アナのナイスハンカチフォローがありました。

【ヒロイン交替についてのオノマチの見解】

「実際私も寂しいですね。8ヶ月間撮影で大阪にいたので、やはりバトンタッチすることは、正直すごく寂しくて、私が死ぬまで演りたいっていう気持ちは本当にたくさんあるんですけれども、でも、私の力ではまだまだその、おばあちゃんを演る力はまだないんですよね。どう考えても、見てる人たちが、それこそ混乱してしまうと思うんです。」

B006G9RAVQカーネーション 完全版 DVD-BOX1【DVD】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2012-03-21

by G-Tools