今日の「カーネーション」(第二十ニ週「悔いなき青春」その5)

【君のミシンは僕らのよろこび】

八重子「ウチの…宝物や! ボロボロやったウチに、ウチとお母さんとなっちゃんに、希望と誇りをくれた、大事な大事な宝物や! ウチはこれの…これのおかげで生きてこれたんやで!!」

BS最速、朝、昼と3回視聴し、3回ともこのくだりで涙腺決壊。

【オノマチ糸子、あと2日です】

→時折やってくるオノマチの瞬間的なエロを堪能できるのも残りわずかと思うと切ない(何言ってんの

【老化大進行】

→順調にボケ進行中のおかあちゃんの後ろで、木岡のおっちゃんの弱り切った出で立ちにいきなり泣かされた。3姉妹が巨大化したあたりから弱ってきてるんだよね…だんじりの時だけ元気なんだよね…。全くただ当たり前のこととして、作中の時が流れているだけなのに何故こんなに切なくて辛いのか。

B006G9RAVQカーネーション 完全版 DVD-BOX1【DVD】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2012-03-21

by G-Tools