先週末の「カーネーション」(第十七週「隠し切れない恋」その6)


史実だと20年関係が続いたトカ聞いてたから油断してたよチクショー!
周防きゅんの側が一体どんな修羅場になってるのかほぼ出て来なかったのは、まあどう考えても修羅場ですからね。よくて氷点下。


→周防きゅん側の修羅場を子供の世界から伺わせるトカもうやめて! 視聴者のライフもゼロよ!

【なんで?】

「ウチは、周防さんをほんまに幸せにはでけへんのやな」
「……おいも、おいもそうたい」

本当にもう「なんで?」な二人の恋の終焉。くっ、憎い…! こんな生々しく、エゴむき出しで、だのにとても美しく、だけどどうしようもないモノの前に木っ端微塵になる恋を描いた渡辺あやが憎い!

【真夜中のカーネーション

→ソファーか!? ソファーか!?(最低

【周防きゅんのスキル、天井知らず】

→オルガンも弾けるトカ、最後までパねぇ周防きゅんスキルでした。

【今日で子役コシノ三姉妹もおわりだったなんて…!】

→次回からついに巨大化。

4149235589連続テレビ小説 カーネーション Part2 (NHKドラマ・ガイド)
NHK出版
NHK出版 2012-01-28

by G-Tools