昨日の新ドラマ「ハングリー!」#1

新ドラマ「ゲゲゲのてっぱんちゅらさんまんてんわかば青春家族風のハルカ」です。えっ? 違う?


→冒頭0分でシャワーシーン。

企画発表の段階からリー様にキャー! 言う為だけのドラマだな、と思ってましたが、清々しいぐらいその傾向で貫かれています。
大森美香脚本なのでハズシはないと思ってたのですが、つまらないまでいかないけど……微みょ(以下略)あれ大森さんってスロースターターだったっけ? みたいな。

【クライマックスにハマケン】

→料理が出てこないとケチをつけるハマケン→待ってた時間帳消しにしてやるよ、と大口叩くリー様の料理登場→まずかったら土下座してもらうぜグヘヘのハマケン→絶対に美味いなんて言わないぞという顔で一口食べて「ウンメェー!」…なにこの様式美!

クライマックスでリー様の料理を食べに来た、ちょっとガラの悪いミュージシャン勢、見る人が見たら「これがフジテレビの力かッ…!(白目)」と恐れおののくマニア垂涎キャスティング。つうかハマケン来るなら星野源も期待していいのかい!? すごいぜゲゲゲ包囲網!!! 最終兵器フミちゃんもちょうどよく同クール出演だし。
あとゴローさんの様式美芸も素晴らしかったです。すごいぜ! ゴローさん!


【リー様の店・唯一の女子キャラ】

→てっぱんに給仕させる展開なのかなケッ(え)とか思ってたら、片桐はいりが配膳担当。このチョイスは神。てっぱんはお好み焼き担当なんですねわかります。

B005KWCU6AR
大橋トリオ
rhythm zone 2011-12-07

by G-Tools