「UN-GO」最終回 私はただ探している

【私はただ探している】

→事件は解決した。犯人は逮捕された。最後の名探偵・結城新十郎は真実にたどり着いた。
そこにあったのは……
クライマックスは文字通りこれまでの回+劇場版の総結集の結城新十郎という感じなので、言葉じゃない。視てない人は騙されたと思って視てもらいたい、としか言いようがない。
ひとつ確実に言えることは、僕は本当に會川昇の書く話が大好きでたまらぬ!!! という事ぐらいです。

【全部因果です】



→間の一枚が何か大変おかしいですが、全て同一人物。

【そしてひとときの休息】



→最終回はちと風守が少ない…と思ったけど、ツインテール新衣装で完全挽回キャッホウ(何が。

【しばしのお別れ】

→11話+劇場版でバチッと収まったけど、2期を! 2期をお願い致します。お皿(DVD)全部買うからさッ!


4758012539UN-GO pako&高河ゆんデザインワークス
pako、高河 ゆん
一迅社 2011-12-29

by G-Tools