今日の「カーネーション」(第十二週「薄れゆく希望」その6)

【勘助、戦死】

→「薄れゆく希望」どころか絶望しかないんですけど。


亜姫篤の爺さんは兄弟3人全員戦死の知らせを受けて葬式出した後に3人全員帰還してひいばあさんが腰抜かした、というウソみたいな話が残ってるんだけど、勘助も実は死んでませんでした! 的な事にはならないかな。ならないんだろうな…。もしそんな事になってもこのドラマなら絶対怒らないからさ! 並の朝ドラなら幼馴染ってだけで、主人公並の幸運補正が働く筈なのに、御覧くださいこの雑魚のような幕引き! 幽霊すら登場しなかった! ヒロインと最後に会話する度量すらなかった! こんなところにも濱田マリが言い放った「大概の人間は(糸子と違って)負け組なんや!」が響いちゃってるよンノオオオオオオ!

B006G9RAVQカーネーション 完全版 DVD-BOX1【DVD】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2012-03-21

by G-Tools