今日の「カーネーション」(第十二週「薄れゆく希望」その5)

【千明様夜逃げ】

→巷のショップ(ショップ言うな)が戦況の悪化と共にガンガン閉鎖し、思い出のカフェ太鼓も閉鎖、千明様の料亭も閉鎖…どころか大借金こさえて夜逃げ。このドラマの数少ないキレイどころがッ!
思えば年末だし、前半戦のキャラの整理にかかってるの、か…? 千明様ほどのキャラこのままで終わるはずはない、と思いつつも、戦後どんな極道になっているのか気になります(え

【今日の天敵のババア】

→今までこのクソババア、とさんざんTwitterでなじってきましたが、「ババアざまぁ」なんて僕思いませんよ! 思いませんからねッ!(必死
ババアに限らず、物語の登場人物たちが、自分の身より大事なものをバンバン取り上げられた挙句に待ち受けているものを思うと…

B006G9RAVQカーネーション 完全版 DVD-BOX1【DVD】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2012-03-21

by G-Tools