今日の「カーネーション」(第十一週「切なる願い」その4)

【ウチが泰蔵兄ちゃんの見送りに行ってもええの?】

→ついに須賀にも赤紙が来てしまいました。ガダルカナル転進の頃合いの出征に加えて、須賀のような土方系の技能者は、超絶最前線で土木作業要員なのですごく生還率が低いよ! 今だ! 今こそタイムベントを使う時!(錯乱中)
現実逃避の冗談はさておき、漸く素直になることができた糸子。安岡家との関係改善のキーマンな八重子さんだけど、旦那が出征したらいよいよ居場所がなくなる→八重子さんまで鬱、になりそうで僕怖い!

【おとうちゃんの調子が戻ってきましたよ!】

→大ボラ吹く程度には回復されたようで何よりです。

B006G9RAVQカーネーション 完全版 DVD-BOX1【DVD】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2012-03-21

by G-Tools