今日の「カーネーション」(第十一週「切なる願い」その3)


僕自身は女も男もどっちもどっちないきものだと思ってるクチですが、「辛気くさいのは寿命を縮める」「こんな時こそオシャレしてナンボ」という女子登場人物たちの言については、なるほどなぁと思ったわけです。アクティブな姿勢はネガティブよりは確実に気持ちいいですよね。このドラマは性別関係なく基本気持ちのいい人ばかりですし。

【誰が一番素敵なモンペを作れるかレース開催】

→このままハサミを持って殺し合いか!? と思ったのですが、

→出来上がる頃にはすっかり仲良しに。ああっ、時代がいつでも女子ってこうだよな!

【その頃2階で殺人事件が…】

→布団を剥がされたお父ちゃんが「ひゃむぃいいいいいい」と凍死の危機! 嘘です。
立派に家族を支えている糸子らの声をただ聞いているショットは何か切なくてキャプれませんでした。

B006G9RAVQカーネーション 完全版 DVD-BOX1【DVD】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2012-03-21

by G-Tools