先週の「UN-GO」#9 海勝麟六の犯罪

【海勝麟六の犯罪】

→戦後、あるいは戦前からこのくにの深い所に関わり、人前には滅多に姿を見せなかった海勝麟六が事件に巻き込まれた。
別天王の匂いを感じた敗戦探偵は、推理に乗り出す。なぜか事件から手を引くように進言する因果の異変を気に留める事もなく…。
麟六絡むと全く冷静じゃなくなっちゃう結城新十郎さんが僕は大好きです(どうでもいい見解

【誰が別天王のマスターなのか…】

シルエット的には速水っぽい。
因果の能力をポッと出の新キャラが知ってるとは思えないし…。

ロイ・マスタング大佐です】

大川透キター!!!!!
この回、1期と2期のロイ・マスタング大佐が会話したり、マース・ヒューズ中佐が大佐のお見舞いに来るという、鋼ファン号泣の声優ネタがッ。
もし仮に大川透が犯人だとしたらもうちょう楽しいね(僕

【梨江は俺の嫁



その気持ちよくわかる(え

國府田マリ子議員】

こんな可愛い議員が何故現実には以下略。

【今週の結城新十郎】

路上でぬいぐるみと会話するタダの変態じゃありません! 敗戦探偵です!

4758012539UN-GO pako&高河ゆんデザインワークス
pako、高河 ゆん
一迅社 2011-12-29

by G-Tools