今日の「カーネーション」(第十週「秘密」その2)


速報! 誰もが気にしていた「カーネーション」の追加キャストが遂にキタコレ!
http://www.cinematoday.jp/page/N0037611
コシノ三姉妹新山千春川崎亜沙美安田美沙子って……現実から全力で逃避入ったァアアアア!!!
更なる追加キャストに近藤正臣、六角精児、ほっしゃん。綾野剛て、このラインナップどう考えても殺人事件が起こるとしか思えません。

【続・朝ドラ殺人事件】

目撃者多数の中、その惨劇は起こった!

【引きずり倒されるオノマチ30歳】

前日の衝撃にさすがにうちしおれる糸子…もって5分だったよ!
この今まで僕らを痺れさせてくれた「強さ」が、今回あしたまにあーな安岡家との関係断絶に至るキッカケになってしまったわけだが、じゃあどうすればよかったんだ、と言われたら、正解のない問題である。ただ双方が双方を傷つけてしまった、という事実だけが出来てしまった。その傷はお互い一生消えない傷みなのだ。

4149235570連続テレビ小説 カーネーション (NHKドラマ・ガイド)
NHK出版
NHK出版 2011-09-26

by G-Tools