「カーネーション」第3週 熱い思い

【誰に似たんや、両親があないにアホなのに】

→糸子に甘いおじいちゃん宝田明が、働く糸子に、「自分の所へ働きにおいで」、と誘うも、「一人前になったらおじいちゃんのところへ行くよ」と言われて、ホロリとしてしまうエピソードとか……泣けてしまうやろがぁ! そういうの弱いんだ僕!



→昭和初期のスウィーツ事情とか大変興味があります。

【モヤモヤジタバタする16歳(実年齢29歳)】

→オノマチのこれまでのキャラとか振り返ると信じられない痴態が毎日拝めます。大の字でひっくり返りとか日常茶飯事。なのに色気ゼロ! すげぇやオノマチ!(大絶賛)

【美しすぎる栗山千明様】

須賀貴匡に完全スルーされているのが信じられない千明様の美しさ。なんでこの千明様を須賀はスルーできるのか理解不能です。認識してるかどうかすら怪しいってどういうことだ! 


4149235570連続テレビ小説 カーネーション (NHKドラマ・ガイド)
NHK出版
NHK出版 2011-09-26

by G-Tools